しろ彩

>>>公式サイトはこちら!!!




【体験レビュー】赤ら顔&シワをケアする『白漢 しろ彩』の効果や口コミは本当?


赤ら顔に効く化粧水&シワに効くクリーム、実際に使ってみて分かった効果を徹底レビュー!









乾燥や毛穴、敏感肌に特化したスキンケアって今まで色々試してきたけど、「赤ら顔」に効くスキンケアって実は使ったことがありませんでした。そもそも赤ら顔って治るとも思ってないので諦めているというか、年齢を重ねてできたものじゃなくて子供の頃からずっとだし、生まれつきだからしょうがないと思っていました
多分赤ら顔で悩んでる人って、私と同じように「そもそもスキンケでどうこうできるものじゃない」と諦めている方がほとんどだと思うんですが、友人に赤ら顔に効く化粧水があるよと「白漢 しろ彩」をおすすめされました。
「え~聞いた事ないけど本当に効くの…?」と半信半疑だったんですが、使い始めて1ヶ月で効果を実感し始めました…!調べてみると、2017年には女性誌でベストビューティーアワードに選ばれたりもしているみたい!
「白漢 しろ彩」とは?

白漢しろ彩シリーズは、乾燥肌・敏感肌の方向けに「敏感肌を医学で癒す」というコンセプトを元に作られた、赤ら顔・乾燥肌専用のスキンケアシリーズです。
特許技術「多層浸透型バリアテクノロジー」によって、人の肌と同じ「ラメラ構造」100%で作られており、赤ら顔と乾燥に高い効果を発揮します。この臨床試験の論文が医学誌に掲載されるなど、多くの医師の方が注目しており、医師を対象に行ったアンケートでは、91.8%の人がこの「白漢 しろ彩」を使い続けたいと回答。高い評価を受けています。
この「白漢 しろ彩」には4つのアイテムあり、その中でも人気なのが、赤ら顔に効く化粧水「ラメラローション」と、乾燥に効く「セラミドリッチクリーム」の2つ。
今回はこの2つを1ヶ月試してみて、効果はもちろん使用感もすっごく気に入ったので、ぜひみなさんにおすすめしたい!ということでレビューしてみたいと思います!
さっそくお試し!使用感は
テクスチャーと浸透力
手に出してみると、少しとろみのあるテクスチャー。色は透明ではなく乳白色です。
顔に伸ばしてみると、とろみがあるのにしっかり浸透してスッとなくなる!!!今まで色んなスキンケアを試してきて「浸透力がすごい!」と思ったのは1番がアスタリフトなんですが、それと同じくらいしっかり入っていくな、というのが第一印象!
個人的にずっと肌表面にベタベタ残って入っていかないものが苦手なので、使用感はかなり好きです!
香り
香りが無臭なのもおすすめしやすいポイント。香りって好みが分かれるので、どんなに好きな人が多いいい香りでも、苦手な人は必ずいますよね。無臭ならどんな人でも使いやすいし、体調が悪い時も不快じゃないのでこれも好み!
肌への優しさ
敏感肌の方にも安心して使ってもらえるように、研究機関にて皮膚の専門家が厳しく臨床試験を行った結果、アトピー性皮膚炎の方が4ヶ月使用して「肌荒れ・刺激」がみられなかったという人が93%だったそうです。私も実際に使用してみて、荒れていて大丈夫かな?という状態の時も使いましたが、全く問題なかったです。
使用量と潤い
量は1回500円玉くらいを3回重ね付けして「しっかり潤ってるな」と実感できました。夜使っても翌朝乾燥してないし、朝使って夜まで乾燥することもありませんでした。
高浸透型ビタミンC誘導体・セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンを配合しているので、ただ赤ら顔に効くだけじゃなく、肝心の潤いもしっかり高いことが分かります。
内容量とコスパ
内容量は100mLで、これ1本で1ヶ月分らしいのですが…、実際には朝晩の1日2回使っていたのに1ヶ月で2分の1弱くらいしか減りませんでした。
もしかしたら人によるのかもしれないけど、私的には1本で2ヶ月ちょっとくらい使えそうなので、コスパはいいんじゃないかなと思いました。
赤みが引いた!いい口コミをチェック!

相性の問題もあるかもしれませんが、私の場合はほぼ完璧といっていいほど赤みがなくなりました。元々の赤みがかなり目立つものだったためか、それがなくなり顔全体が美白されたように思えます。ちなみに私の場合は約1週間ほどで効果があらわれました。頬の高いところと小鼻の周りがかなり酷かったのですが、今は肌のトーンが均一になり、大満足です。

すっぴんになると少し熱があるのかの思うほどのほっぺたの赤さが気になっていました。ファンデを塗ってもお昼頃にはファンデが落ちてきて自分の赤みが目立つほどでした。こちら使い始めてから少しづつ赤みが薄くなってきているのがわかります。薄くなってくれるとチークも本来の色が出るのでこれから使っていくのが楽しみになりました。
2日間かけてプールに入ってたらなんと酷い塩素荒れをしてしまい顔がザラザラ皮膚がはがれてヒリヒリで。そんな荒れに荒れた肌を どうにかこうにかしようと持っているものを片っ端から塗ってみたのですがもう痛いし痒いしで全然よくならなかったんです。その時しろ彩を使ってみると痛くない!痒くならない!ということで塩素荒れからずっと使い続けました。大体一週間くらいですかね。皮むけしていてザラザラしていた肌も綺麗に治りました。
浸透力もよく、肌がしっとりします。まだ赤みが消えたまではいきませんが、うっすらしてきたように思います。肌が敏感な時でも安心して使えました。
「騙されたと思って試してみよう」ぐらいの感覚で購入しました。そこまで期待はせず、とりあえず1本使い切るくらいには何らかの変化があればいいなーと使い始めてみたら、2日目にして嬉しい変化が!常に赤くなっていた頬ですが、500円玉ほど×2回をハンドプレスで染み込ませ少し経つと、赤みがほぼ無くなりました。入浴で身体が温まり赤みが強くなっていても、つけると赤みが引きます。全ての人に効果があるわけではないのでしょうが、赤ら顔でお悩みの方は試してみる価値アリだと思います。

とにかくいい口コミが多くて、「赤みが引いた」「肌が荒れた状態でも使えた」「すごく浸透する」「うるおうのに肌表面はベタベタせずさらっとしてる」と、実際に私が使ってみて全く同じ感想の方ばかりだったので、口コミを読んでいて「うんうん、私も!」と納得!という感じでした。
よく分からない?悪い口コミもチェック
赤ら顔をどうにかしたくこちらを購入しました。赤みに効果は感じませんでした。リピはしません。
3本使いました。BBクリームを塗らないと人前には出られないような赤ら顔のせいか、あんまり効果は分かりませんでした。使い心地はとても良かったです。とろりとしていて浸透力が高い。しっとりします。
5本目使用中です。私の鼻のキワの赤み、頬、顎の赤みには全く効果がありませんでした。保湿効果も私にはたりないですが肌に良い成分が入ってますし、刺激なく使える物がなかなか無いので、バリア機能を強化する目的で使い続けたいと思います。あと、ニキビの赤みに効果があります。
購入はこちら👇



コメント

非公開コメント